天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

《ご褒美?》

昨日も。相変わらず。。。上がらない。。。1日を過ごして。

まぁ。もっとも。早々、上がるなんて日はナイし。

この先もずっとさ......。ドン底では。なかった。。。ってだけ。

 

夕方、フっと目にした数字の並び。。。

「7777」 前に、おネェちゃんに。エンジェルナンバーって

のを。教えてもらったんだね。。

 

コレ?何か意味あるのカナ?って。

早速調べてみる。。。。 えっ?!ありました。コレの意味。

 

 あなたは本当~によくがんばってきました。

 あなたの守護天使たちがとても褒めていますよ。

 

 これまで一生懸命努力してきたあなたに

 ご褒美があるそうです。

 

 そう、ついに!あなたの望みが叶います! 

 これから大きな奇跡が起こります。

 

 宇宙からのプレゼントとして感謝の気持ちで受け取ってください。

 

だって。嘘?!本当に?!そう。そうなの????

ついに!!って。私の望みなんて。。。そりゃもう。あの日から。

たった1つ。しか。ナイわよね。。。。。

 

そんな。期待。。。なんか。出来ない。。。。って思いつつ。。。

 

で。昨日。あの。初収穫☆第2弾☆ きゅうりの。うーちゃんを。

無事収穫~。ま。いたってシンプルに。もろキュウと。チョビっと

生ハムに巻いて。食べてみました~

 中々。上手に出来ました。


何か。昔っからだけど。高級な感じの。生ハム・メロンってどうも.....

酢豚のパイナップルとか。ハンバーグのパイナップルとか、野菜系サラダに

リンゴとか。みかん。。。みたいなのが。どうも。苦手。。。な私。

勇ちゃんも。同じで。


だから。我が家は。生ハムさんには。きゅうり。なんですね~


って。えっ?!ま。まさかのぉ。。。。

あなたは良く頑張りました。のご褒美って。。。まさか。コノ。コレ。

きゅうり じゃナイよね??????

宇宙からのって。大きな奇跡って。。。そんな規模のご褒美?!

では、ナイんじゃないかな??いっくら、私が園芸下手でも。。。。。


って。何が何やら???な。夜を。悶々として過ごしました。


あぁぁ。6月も。今日で。後10時間チョットで。。。終わる。。。


明日からは。又新しい。7月が。始まるんだね。。。。。

切ないよ。。。。


勇ちゃん。ご褒美。。。ご褒美くれない?のカナァ。。。。


×

非ログインユーザーとして返信する