天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

逢いたいなぁ・・・・

勇ちゃん。今日、梅雨明けしたみたい。。。。


きっと。もっともっと、暑くなって、夏本番!!って感じ

になっていくんだろうね。。。。


昨日の月命日。は。やっぱり激しく堕ちたし、何かなぁ。

夜の20:30くらいから、又ドキドキし始めて。見なきゃ良いのに、

時計を見ちゃう。。。そんで。あの日のあの時の事を。。。

想い出しちゃって。。。堕ちる。。。。


それでも時間が。これでも経ったから?なのか、だいぶ自力で浮上も

出来る様になった。。。。けど。


昨日は、今、スピリチュアルなお勉強を始めて、一生懸命に頑張って

いる オネェちゃん。からメールもらって。。。

勇ちゃん。傍にいてるで~って。

ゾワってしたけど、青いTシャツ着てる感じするって。。。そんで、

困ったなぁって。お困り顔して、傍に居る。。。って言ってくれた。


勇ちゃんは。よく、ブルーのリアルのTシャツ、気に入って、着てた

よね。今でも。やっぱ。お気に入り?なんだろうか。。。


ありがたい事に、勇ちゃん。視れる様になりたいから。ってそう、

言ってくれてた。

オネェちゃんには。。。視える?ん?視える時が。。。きっと来る

んだね。。。良いな。。。。私には、きっと。ずっと。もう、視る

勇ちゃんを。この目で、見て、ちゃんと。確かめる。事は。出来ない。。。


あっちに逝って、再会出来る時まで。ね。。。。きっと。


夢の中とかで、逢えたりする時の。覚えてる勇ちゃん。も、きっと、

あの。いつも、当たり前に横に居て、笑ってる、勇ちゃん。って感じ

じゃ、ない。気がする。。。


嫌っ!絶対に、イヤ。なんだけど。顔も、声も。私の中にある勇ちゃんの

全ての記憶が。時の流れの中で、だんだんと曖昧になっていく。。。

そう、思って、考えただけでも、自分の何かが。拒絶して、でも反して。

絶望していく...

感じがする。してる。何1つ。忘れたくないのに。全部全部、覚えていたい

のに。。。。


すっごく。逢いたいんだよなぁ。チョットでも良いのになぁ。。。

絶対に、もう逢えない?ん??そう、言った時。


自分が、あっちに逝く時に、視えるらし。。。って教えてくれた。

迎えに来てくれた人。が。そう。視える。


紛れもなく、真っ先に、私を迎えに。手を取って連れて行くよ。って

言ってくれた勇ちゃん。。。


そう。だから、私が。今。こっちの世界で、勇ちゃん。貴男をこの目

で見る・視る事が出来た時=ずっと、焦がれた、勇ちゃんと。一緒に。

ひっついて、離れない。ずっとずっと。1つになって。ずーーーっと

一緒に過ごせる所に。逝く、逝ける時。。。って事なんだよね。


でもさ。それじゃ。やっぱり。何か。さ。。。

その時に。視えるんじゃなくって(だってその後、もうずっと一緒に。

で逢えて、再会して、2人で一緒に居られる様になる訳だから。。。)


こっちで、踏ん張って、弱々ながらも。何とか頑張って、やり過ごしてる

365日のうちの。。。そうだな。やっぱり、回数は多い方がいいけど。

それでも。年に1,2回はさ。視える・見る。この目でちゃんと。そんな

勇ちゃんに。逢える日。。。って。作ってはもらえないもんだろうか?なぁ。

お盆。とか、彼岸。って言われる日にさ。。。。それだけでも。良いんだけど

なぁ。お天の神と言われる方達。。。稟議、通していただけませんか???


逢いたくて会いたくて、仕方がないです。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する