天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

ほんのチョットの癒し。

勇ちゃん。。。10月が始まったね。。。そして、明日は。
2人の記念日だ。ね。。。 もう、一緒には祝えないけど。。。。。


昨日も、仕事。月初の激務をこなし。毎月の事だけど、ヘトヘトだよ。


でもさ、勇ちゃん。あれからね、これでも、少しは、ホッコリしたり、クスって
笑ったり。する事が時々あるんだよ。心底楽しぃ~って感情に。なった事は、
あの日以来、一度もないけどね。。。


ほんのちっちゃな。ささやかな、クスっ。でも、まだ喪ってから、
日が経ってなかった時の、あの頃と比べれば。。。無表情に、涙しか
なかった、あの頃よりは。表面上、は笑ったり。


も。出来る様になった。って事は、これも又、ちっちゃな一歩。だよね。
そうだって。私は勝手に思ってるんだけど。。。そう。ゆっくり。ゆっくり。ね。


あのさ。。。勇ちゃんの。初代スマホカバーの。

 ←コレ。携帯機種変した後、私が超~お気に。

だったから、ガラケ(未だに)の私が、いつか?!スマホにしたら。。。使いなよ!
って言ってくれてたカバーね。チョット上が欠けちゃってるけど。。。
コレ、勇ちゃん。お部屋のお片付けに行った時、ちゃ~んと取って置いてくれてあった
んだよね。。。


スマホになんて、今後も、する気もないけど。コレだけは、捨てずに、持ってきた。よ。
ずっと。勇ちゃんコーナーに置いてるけど。。。。


フっとした事で、このイラストを見かける事があって。。。。
これ、【けいすけ】さん。って人のイラスト。なんだって。。。知らなかったな。


とにかく、2人とも、ブルちゃんか、パグか、ボストンテリア。この系の、
ぶちゃかわ(ゴメンナサイ)なワンコを、飼いたいねぇ~って。それに。。。


勇ちゃん。パグっぽい。。。よ(笑)いっつも思ってたけど。
激似!!!だから、私は特に大好き♡


いつか。。。。まだまだまだまだ。この先、何年も。私1人っきり。。で過ごす
時間。があるとして、その中の過程では、きっと、いつか、本当に飼おう。って。
何となくは思ってる。だけど。。。今はとても。。。考えられないから。。。。


この人の作品、イラスト、    この

ワンコシリーズに、クスって。癒されちゃうだよね。。。だけど、ネットとかで
購入できる物。は、やっぱり、携帯・スマホカバーが殆どみたいで。。(泣)

勇ちゃん、愛用だったのも。一緒に載ってる。けど。このさ。ボードしてるの(笑)
ズッキュ~ん。だよ。。。
他にも、もっといっぱい。いっぱい。あって、イラストを見ては、クスっ。
ほっこり。。。してる。


眺めてるだけで、癒される。。。。

この方。関西方面の方みたいで、活動や、販売拠点のを見るとね。。。。
ネットでも、今は販売してないけど、カレンダーとかも、時期によっては、買える?
みたいだから。。。 御縁があったら。。。って思ってるよ。


勇ちゃん。本当に。カワイイね。。。コレ。
心の隅っこが、チョットだけ、ホ~ンわか。暖かく感じられます。。。。。この
ケースのスマホをいっつもイジってた勇ちゃんの姿。今でも、ハッキリ、昨日の事
の様に想い出せる。目に浮かぶよ。。。
だけどね。本当は。こんな、物じゃなくって、これを手にしてる。。。勇ちゃん。
貴男に逢いたい。隣に居たい。それを。。。ずっとずっと見ていたい。。。んだよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する