天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

わかんないんだけど。

勇ちゃんの。夢。を視た。。。多分。ね。。。


内容とか、話の展開もイマイチ曖昧。。。なんだけど。。。


ネットの動画に勇ちゃんが、どっかの南の島?で、サーフィンしてる。
この動画をUPしてて、私はそれをネットで見てる。。。


で、翌日、勇ちゃんの家(想定上)の前を私が通りかかると、家には
灯りが灯ってる。。。
慌てて家の中に入ると、そこに 勇ちゃんが居る(顔は見てナイ。)


「何してるの?いつ帰って来たん???」驚いて問いかける私に勇ちゃんは
「今。さっき。」って。「だって、アレ、あの動画、行ってたんだよね?」
「うん。そうだよ。で、今さっき帰って来た~」って。何とも お気楽?な返事。。。


私、何かでも、チョット怒ってる。。。
あの頃みたいに、すぐにプリプリしちゃう、プリプリマン。ゆうひだ。。。。


「何で?」「何で?」「何で連絡もしてこないの?」とか。。。。


それに。。。オカシイけど。勇ちゃん。の「あし」だけをじっと見つめてる。。。
(お化け。幽霊って足がナイから?とか思ってんの?!私。。。)
とにかく、ヘンテコな夢。だったなぁ。。。って。


それでも、あの 《足》 は。紛れもなく、勇ちゃんだ!!!
それだけは、ハッキリわかってる。自分。。。コレもおかしいんだけどね。。。


この夢の、意味?とか、内容。なんて、やっぱり全然わからない。。。


だけど。。。前みたいに、勇ちゃんに対して、プリって怒ってる?みたいな
感情があったのも覚えていて。。。。


くだらん事に、私、よくまぁ、あんなにプリプリ、イライラ、怒ってたなぁ。。
勇ちゃん。よく愛想も尽かさず、こんな激オコプンプン丸に付き合ってくれて
たよなぁ。。。ゴメンネ勇ちゃん。。。って。
今は、怒る相手すら居ず、何でもいいから戻って来て!!逢いたい~~~!!!
って思ってるのに。。。


きっとだよ。。。もし。こんな事、がまかりまかって、勇ちゃん登場!!なんて
事が起きたら(ナイけど。絶対。)きっと、色々色々、泣いたり、逢いたかった~
って言ったにしても。。。その後には。。。
「もうぅ!!!」って、私、又怒ってしまうんではナイやろかぁ。。。って。
自己嫌悪。にも陥ってしまった。。。。。
でもでもさ。。。究極のワガママ、甘え?だけど。。。こんな怒りんぼ、ゆうひ
ちゃん、全部ひっくるめて、好き好き大好き?!だったんだよね。。。私の事、
今でも、ちゃんと、好きでいてくれてるやんな???
だから、信じて待ってて良いんだよね? あんまりヤカラないようにするからさ。。。
ヤカラ(勇ちゃん。)の彼女は、ヤカラですからぁ~って、良く言ってたけど、
それは、勇ちゃんが!!ヤカラ(笑)だったから!の話だし、勇ちゃんは、もうさぁ、
その名もズバリ{仏さん}になてるんでしょだったら、仏さんの彼女も、仏やぁ~フフフ。

×

非ログインユーザーとして返信する