天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

訃報。 にやっぱり・・・

皆さん・・・きっと、同じ様に感じたり、思ったり。。。
したんじゃないんだろうか。 今日の訃報。


海老蔵さんの、最愛の奥様。 麻央さんが、旅立たれた。
会見の海老蔵さんをみても、涙が溢れ。。。 こんな・・・役者。とはいえ、
昨日の今日に、会見なんて。しかも、あんなにも気丈に。 


胸が詰まる。っていうか。。。なんとも。 そして、止めどなく、私の目からも
頬をつたって。。。


最期の時に、呼吸すら、ままならなかった麻央さんの。言葉。
「愛してる」 これって。。。単純な言葉面だけの意味じゃない。深いし重みが
違うよね。。。


それから、遺された、幼子2人や、姉妹仲良すぎの姉、麻耶さん。当然、夫である
海老蔵さんの、これから。。。 も思うと、言葉には言い表せない。思い。。。
やっぱり。辛い。。。 な。


麻央さんの、ご冥福を、心より、お祈りさせていただきます。



そして昨日、も、勇ちゃんの夢を視た。
昨日は、やっぱり、勇ちゃんは。。。病気。で、闘病中。 でも、自宅に戻って
来ていて。。。 自宅療養中。の背景。


だけど、「俺、手術をしたいと思って、先生にお願いするんだ!」って言ってた。


夢の中で、私は、勇ちゃんの、ガンの種類が、「藩種」で、もう、外科的な治療
は出来ない。 善くなんてならないのに、どうして、そんな体力消耗もする手術を
する!なんて言うんだ・・・ っていう思いでいる。いた私。


でも、勇ちゃんは。。。「俺は諦めない。絶対に。体力もつけなくちゃ。」って。
そして、私に、健康に良い、そして、パワーのつく食事を、作って、お願いネ。。。


って。そんな内容の夢だった。。。


そんな夢見の後の、今朝の訃報。
だったから、余計に、自分と重なったり。した部分も多かった様な気もして。


前にも記したけど。
どっちの気持ちも、きっと。 辛い。
遺す方。も、遺される方も。 神様。って、本当に、居るのかな。。。


それに。「物」じゃ、ない。 けど、こんな私の命。本当に、あげれるものなら。
変われるものなら。。。 そうしてあげたかった。よ。本当に。。。って。


やるせない。って言うか。うまく言えないけど。やっぱり、又振り出しに戻って
しまった。。。 気がした、今日。だよ。 どうにもならない事。 だけど。ね。

×

非ログインユーザーとして返信する