天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

お薬の 効果

当たり前だけど、昨日は夢には見れなかった。。。

勇ちゃん。 1ヶ月ぶりに。しかも、随分と長い間

勇ちゃんの 夢だけ見てた気がする。。。。とにかく

幸せな時間。。。。目覚めたくなかった。。。。永遠に。

 

翌日の私の 興奮と、抑揚っぷりは、そりゃすごい。

ものが あったけど。1日。又1日と日が経つにつれて

下がっていく。。。。のは当然の事で。

 

昨日は、珍しく、お酒を飲まなくても眠れる気がして、

勿論、飲まずに寝た。

 

けど。この “夢の勇ちゃんお薬” 効果は持続しなくて。。。。

今日はもう。飲まなきゃいられない。。。感じ。

本当に私は アル中になっちゃったのカナ。。。。そして、

耐性もついてきちゃって。ちょっとやそっとじゃ酔わない。

から、又 飲む量も度数も増えていくばかり。。。。


どうして、どういう状況なら、勇ちゃんの夢が見れるのか

さっぱりわからない。毎日逢いたいし、想う気持ちも変わらない。


けど。都合よく。見れたり、それこそ 楽しくデートするとか

会話するとか。そんな事出来る、能力が私には   ナイ。


私は。 事 勇ちゃんの事に限っては、嫌になる程 貪欲だ。

せめて夢でも良いから逢いたい。。。って思って。今度は、それも

毎日見たい。。。から、やっぱり夢じゃなくって、本物の!!

勇ちゃんに逢いたい。一緒に居たい。離れたくない。。。って。

どこまでも 欲深くて貪欲だ。。。ワガママだからね。ゆうひちゃん。


でも。でもね。勇ちゃんに関わらない事には、全く何も。。。

欲なんて。 ないんだよね。。。。。困ったな。。。。


とりあえず、原点に戻って。 もうすぐ仕上がる。 鶴でも折ろう。

そして。言葉に “魂”を宿す様に。。。勇ちゃんに逢える。。。。

毎日毎日。より一層、強く願おう。

もう。それしか、根本的に、私を癒し・治せる お薬はないのだから。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する