天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

身体が。。。

今朝、目覚めてから。。。

んん???どうして?だか、身体の左半分が。痛い。><


肩、背中から、脇腹辺りにまでいたって、攣れてるみたいな、

筋肉痛?みたいな。とにかく。痛い。。。


心当たりは。全く。ナイ。

そして、顔。といっては、何故だかパンパン。


飲酒量も。普段とそんなには、変わらない。特に、大量飲酒?!

したって事でもナイんだが。。。。 謎の。身体の変調で(汗)


ただ。朝、何とな~く覚えてる。夢。は。

こんな夏・真っ最中なのに。。。どうしてだか、スノボを

してる。しに行ってるって夢だった。。。。


勿論、雪深い。ではなく、土の山肌も見えてる感じのゲレンデ。。

やっぱ、雪少ないね。。。なんて思ってる。感じ。


それも。勇ちゃんと、一緒に!じゃなく、どういう訳だか?

勇ちゃんが、行ってる。って知ってて、私は。こっそり?!自分の

姪っこを連れて、そこに行く。。。。

んで。来た事をバレない様に?!こっしょり、見てたり、隠れてたり

する。謎~~~~~~~!!


結局は。勇ちゃにバレて。。。た。みたいな夢。だった様な。。。。


スノボ、した?!してたの?!かしら?本当に?!(驚)

謎は解明はしませんが。。。とにかく、今も身体の左半分。痛いッス。


昨日、海。や、色んな所、連れてくよ~なんて書いた?!から?

冬山・スノボにも。連れてけ!!って?!

もう。そんな。。。気が早いよ。勇ちゃん。。。。。

いっぱい。いっぱい。確かに、遊ぶの、大好きだったけどさぁ。

ねぇ。わかってる??それの。基本。大前提!!は。勇ちゃんが居て、

「一緒に!!」って事。

2人でいつも、何処にだって、一緒に行ってたから。

行きたかったし。楽しかったんだよ。!!目に見えて、直接触れて、

温もりもちゃーんと感じられる。勇ちゃん。同じ形の。勇ちゃん。が

居たから。。。。。なのよ。。。。。


これ。すっごい、自分との戦い。なんだから。

そんな。簡単な事でも、決心でもないんだからね!><わかってよ。。。


わかってる。はず。なんだけどなぁ。

私、そんなに強くない。強靭な。strong heart 持ってないよ。。。


あぁぁぁ。明日はなぁ。又。やってくる。。。

とにかくとにかく。平穏に。過ごせる様に。。。したいよ。。。。はぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する