天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

迎えた 新盆。

マルキを後にして。。。


帰りには、良く一緒に食べた、朝!のド定番。朝マック。
勇ちゃん好きな、ソーセージマフィンのset。飲み物は、勿論
勇ちゃん。好きなコーラ。。。


特にさ。思ってた、期待?してた様な、勇ちゃんを感じる。出来事も
なくって。。。若干、堕ちながら、家路についたけど。。。


何となく、車で聞いてる音楽が。。。全部全部。勇ちゃんからのメッセージ?!
って思えてくる様な、歌詞。がスぅ~って入ってきたよ。。。いっぱい。いっぱいね。。


前にも記したけど。Lisa Halim の。切ないくらい愛してた。。。これが
入ってるアルバム。。。ずっと前から聞いてたはずのアルバムなのに。。。な。


この曲に、アンサーソングみたいなラップが入ってるバージョンがあった。。。


「次に生まれ変わっても必ず君を見つけて、俺から又告白するよ」
「これだけは言わせて。あなたが思ってた倍、君の事が好きでした」
「ずっとずっと君は、俺の最後の彼女のままだよ」
「約束しよう。今度はもう二度とこんなに哀しい想いはさせない。。。」


みたいな諸々。。。男の人の声のラップ。。。。が歌の間、間に入る。。。。
ありがとう。とか、笑って欲しい。とか、もう全部全部。
聞く曲、聞く曲に、バシって入ってくる。耳に。その歌詞が。。。。辛くて
哀しい。なのに。勇ちゃん。。。ありがとう。。。って。思う。
運転しながら号泣で、せっかく買ったマックなんて食べらりゃしない。。。。


食べられた頃には 冷えっ冷えだったよ。。><


やっぱり、反対車線は既に激混み。大渋滞。予定通りにそれを横目に、すいすいと
帰って来たけど。あ。帰りには 海ホタルに寄って、いつもの。アレ。お供えしましょ。
って。チュップリン。買ってきたよ。

 チュウチュウして食べるやつ。いっつも勇ちゃん、

マルキ、行った時には、お土産、買ってきてくれたよね。。。本当は、俺は
ゆうひちゃんと、チュウチュウしたいんだぞ~(笑)とか言いながら。ね。


帰宅してから、なんかドっと疲れて、夕方まで、爆睡した。。。それから、


自分なりの。だけど、決めてたし。。。
お手製菜園の、おナスで牛さん。きゅうりは、お隣の畑で採れた、いただき物の
きゅうり。になっちゃったけど。お馬さんを。。。マルキで拾った、枝をさして。。


ココです!ココっココっ!ってしなくってもね。一緒に。居る?よね???
っては思ってみましたが、勇ちゃんと。火、ボォゥ~ボォゥ。してみました。

 一応ね。形。だけ。自分流の。

何でこんな事してるんだ???とか思いながら。も。今年だけはね。やりました。


疲れてるし、ちゃんと海にも行ったし、今日くらいは。。。夢。で逢えるんで
はないの??なんて、期待しながら眠った夜だったけど。。。


やっぱり、逢えなかった。。。みたい。
翌日の、初参加のワーク。もこれじゃ期待薄(泣)だよ。。。って思いながら。。。
それでも。同志のおネェちゃん。に会える!事だけは、楽しみに。。。そして、
やっぱり、勇ちゃん。。。お願い一緒に行こう。ね。そして。。。感じさせてね。
貴男を。。。。って祈りながら、最初で最後の最愛の人の為の新盆を迎えたよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する