天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

☆稲村CLASSIC☆

勇ちゃん。。。
昨日はホント参った。。。仕事終わりに、チョット銀行とか行って。。。


又、色んな事、思い出して、そしたら、聞いてる音楽にも泣かされて。。。


「言いたいよ。でも言えないよ。本当の事は。。。」
「逝っちゃヤだって。傍に居たいって。。。逢いたいよ....」


こんな歌詞がまたもや胸にズッッド~ンって入って来ちゃったら、運転中
に大号泣。。。参った。。。


こないだの台風から。だけど。今も台風10号?だか、私とおんなし様に
迷走中。。。コレ、週明け、又こっちに来る?!んだか、来ないんだか。。。


今も、稲村classicは、ウエィテイング期間中。
こないだ開催されたのは、2013.9.26。24年ぶりの開催だったね。。。


それを、勇ちゃんと私は、生で現地では見れなかったけど、PCで、中継
を。リアルタイムに見てたね。。。。


記念に、勇ちゃんは、大会ポスターを買ってたけど、私はこっしょり、
サプライズプレゼントで、勇ちゃんにTシャツを買った。。。


あげた時には、そりゃ、スッゴい喜んでくれたね。。。。


24年ぶりの開催に、一緒に居られたって事が、何より私は嬉しかったって
今改めて想うよ。。。。


今年は、どうだろう。開催、されるのかな。。。。
10/15迄の間、伝説の big wave はやって来るんだろうか。。。。そんな
事が気になって、色んな想い出が、急に出てきて。。。苦しくなる。


今。ここに。勇ちゃんが存在しないって事。。。


ただただ、逢いたいよ。傍に居たいよ。何で。。。って声を上げて、1人
泣いたよ。。。。


同志以外には言えない。口に出せない。本当の事。。。


明後日は、やっと?まだ? あの日から。半年が経つ。。。。命日反応。
がより一層、強く出てきてる気がする。体調も。悪いし。。。。


今日は、朝から、心臓バクバクな事、あったし、でも、安堵したから。か、余計に
眠気。とか安心感。。。みたな感じで。。。チョットは眠れそう。。だ。な。


勇ちゃんに。。。逢えると良いんだけど。。。せめて 夢の中だけでも。さ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する