天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

単純?! 素直・・・?。

昨日、夢って。。。 本当、わかんない.... って記したけど。


あぁ~今日は何だか本当にもぅ。朝からバタバタで ><。
詳細、が、もぅあんまり想い出せなくなっちゃってる(泣)けど。


でも。勇ちゃんの、夢を見た~♡
内容も、きっと、こんな感じなのは初めて!!だったカモ。


勇ちゃんが、帰ってくるって。そんでワクワク♩してて、ご飯、何を
作ってあげようか~ って。 何食べたい?とか、とにかく、普通の。
今まであった、当たり前。の感じで、そう。あのささやかな幸せの日々。
当たり前にあった日常。な事の夢だった。


けど、どうして、病気で。とか、もう勇ちゃん死んじゃったんだよ。。。
みたいな事は一切言いもせず、(それでも、私の中では、わかってるのか?。。)
すごく、ワクワク・ドキドキ・嬉しい☆ ってこんな感覚のまんま、目覚めた。
勇ちゃん、帰って来るぅ~ がとにかくとにかく、嬉しい。ってひっついて・・・


だから、今日は、現実に堕ちる。より、残ってたワクワクした、嬉しい。
みたいな気持ちの名残で、現実は、変わらずで、哀しいはず。なのに、今日は
違った。。。よ。


ある意味、私って。単純。良く言えば、素直?(汗)
だから。昨日、同志さんから、心がほっこり。する内容の連絡をもらって。


この方は、前から思ってたけど、愛する人を、感じる能力。受信力もスゴイ!って。
それに、愛するダーリンの、パワーもスゴイ!!からって、思っていたけど、この方
が、最近見た夢で、「ちゃんと会話も出来てるし、声も届いてるし、ミディアムさん
を通じても繋がれてるから。」って言われたって。話を教えてくれた。


自分の事の様に、嬉しくて、尚且つ、この感度ビンビンな、お2人の会話の内容
が、何にせよ、私にとってかなり、真実味を感じちゃう。から。


いいなぁ~って羨むよりも、良かったね!!私事の様に嬉しい!!っていう思い。
気持ちだった。(嬉) このホッコリ。な気持ちなまま、気付けば眠りに。。。


だったから、穏やか~って感じれる、夢。が視られたのかなぁ?


毎日、夢だけでも良い。。。 あの頃の様な、特別な事なんて、何もなくていい。
ただただ、勇ちゃんが、そこに居て、一緒に過ごしてる。
そんな。《夢》。だけどさ。 そんな夢を、毎日視たい。せめて夢だけでも。。。
そう切に願ってしまうのだけれど。
この、淡い期待を毎日もって、眠りにつくけど。。。 でも。思考や、感情の
コントロールが。 ただでさえ、うまくは出来にくい今。


睡眠。眠る。眠ろうとする事は、やっぱり必要だって思うから、こんな願いも
しつつ、今日も眠るよ。。。 目覚めない。って事も、本心では、願ってはいる
んだけど。ね。   今日も、逢いたいなぁ~ 勇ちゃん。。。

×

非ログインユーザーとして返信する