天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

どうしてなのか。何なのか。。。

ザワザワがとまらない。
理由はわかってる。 だけど。どうして。今。なのか。。。


一昨日、勇ちゃんと、共通の知り合いからLINEが届いてた。


修理中だったガラケ。手元に戻ってきて、その間のLINEをチエックする。
こんなんガラケでも、周りのLINEメインの人達からは、かなりな数のメッセージ
も来てて、結構驚いたけど。


その中に、勇ちゃんの携帯って、今はどうなってるか。誰か(息子とか)使って
いるのか?って問い合わせが入ってた。


何でそんな事、今更聞くのか、聞きたい事(真意は)は何か、わからなくて、
機種(本体)は、私が持っている。けど、携帯自体の契約は、勇ちゃんが亡くなって
数か月くらい経ってから、多分、息子によって、解約された。(現在使われておりません
ガイダンスが流れたから。)と思う。 って答えた。


私、良く、LINEのその、詳しい事がわからないから、何とも。。。だけど。
その彼から、「突然こんなの現れて。。。」って、画像(スクショ?)が添付されて
送られてきた。。。


彼の登録名が、多分 〇〇さん。(勇ちゃんの苗字)ってなってるから。なんだけど。。


アイコン(写真)の上に〇〇さん。って表示されてるLINE画像が送られてきた・・・


電話番号が??とかなのか。ようわからん。。。けど。


仮に、同じ番号を、もう既に誰か他人が、使っているのカモ?知れない。。。し。
メアド??なの?? LINEにリンクしている(管理)のが、どういうデータで
どうなのかわからないから、コレ本当に、何とも言えないんだけど。。。


勇ちゃんのLINEは、私が勇ちゃんの電話機からログインして、退会させた。
(コレには諸事情、多々あって。)
したら、私のに登録してあった、勇ちゃんアイコン、消えた。。。(多分他の人達も
そう?だったはず。。。なんだけどな。)だから、何で彼の携帯画面にこんな?現れた
?!のかは、全くもって、特に私。には、わからない・・・けど。


それ。この事自体、にザワついた訳じゃなの。。。
この。アイコン。が。。。さ。 顔に多少の修正もしてあるし、添付画像が拡大しても
荒いから、ハッキリも見えない。。。 だけど。。。 
男の人と、女の人が、KISSしてる。 の。その。アイコン。。。


そんな訳ナイ!!って思っても、見ればみる程、その男の人(どちもチョット横向いて
口づけをしている。。。顔)が、勇ちゃんに・・・も見えてくるし、で、一体、この
女は誰?! って。。。。 全くもって、謎だらけ。


この、LINEが。。。って送ってきた彼も、その後、返事もなく。。。
何の?何?誰?どうして?何の目的??? 諸々確かめ様もナイし・・・


同志のオネェちゃんに。「気にせんとき!もう写真見るのよし。」って言われたけど・・


どういう事で。どんなタイミングやねん。。。しかも、このアイコン(写真)ナイわぁ...

×

非ログインユーザーとして返信する