天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

神経痛

勇ちゃん。。。

5月が始まってしまったよ。。。


病院で。

もうすぐしたら、一緒に桜の花を見よう。。。。

したら、すぐに、私の誕生日を盛大にお祝いして。。。。


初夏が来たら、又海に行って。。。。

去年行けなかったUSJに。勇ちゃん人生初飛行機に乗って。


そして、又2人の季節。夏が来て。いっぱいいっぱい、

海に行こう。今年は長い夏休みを使って ハワイに行こう!!


んで、秋がきたら、綺麗な紅葉を見に行こう。。。

去年は日光だった。今年は京都とかどうカナ?


冬はお決まりのスノボに、又行こう。。。。

そして勇ちゃんのお誕生日。。。。何が欲しいの???


なんて。病室で。話してたよね。。。。

うんうん。って聞いてくれてた。。。勇ちゃん。。。。


今日は胸が痛いくらいの 晴天。。。暖かくて。。。

勇ちゃん。絶好の 波乗り日和。。。。してたカナ?


私は家の雑草むしりに、掃除。。。。。

命じられて。。。嫌々さ。。。。


雑草じゃ困らないし、掃除なんてしなくても、全然

構わないのに。。。。


いっつも、勇ちゃん。助けに。やりに来てくれた。

アノ作業を 1人黙々と。 やったよ。。。。。。私。


最近は、って言うか四十九日以来、夢にも出て来てくれない。。。。


勇ちゃん。 全くもって。寂しい。虚しい 募る。。。。よ。


けどね、胸が。左胸が痛むんだよ。。。時々。。。


前に検診で 心臓が引っかかった事があって。。。。

再検査。 胸(心臓が)痛い?っと思う事があるって

医者に言ったら。。。。

「ココが。ってピンポイントに痛いって事は、まず心臓

じゃなくて、 神経痛ですね。。。」って。


神経痛ね。。。。そりゃ、こんな精神状態で、早く、勇ちゃん

に逢いたい。。。しか思ってない私だからね。


痛くもなるんでしょうか。。。。。


だけど。オカシイね。この左胸がキューって痛くなる度、

もうすぐ逢える?期待に。。。。嬉しくなってしまう

自分です。


私はね、やっぱり 勇ちゃんが私を置いて、先に逝ってしまった

事に。。。。勝手に 意味を見い出さなきゃ、遣り切れない。

認めたくなくって。。。。


自分勝手に。だけど。本当は、私のお迎えの日が近くって。。。。

きっとそれに1日も耐えられない貴方だから。。。。。


先に、チョット早く、逝ってしまただけなのよね。。。。。


って、信じて止まないの。。。。。オカシイかな。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する