天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

Grim Reaper (グリム リーパー)

【Grim Reaper】これは、いわゆる、死神。の事。


死神なんて、本当はいないんだろうって思ってる。当たり前だけど。
それに、もしも、こんな事。で、あちらからの使者が、こんなんだったら・・・


いやいゃ。ね。実際にあちらの世界に勿論逝った事もナイ訳だし、臨死体験者。
でもないから、自分。そりゃ、本当の事なんて。その時まで、わからないさ。


でも、せめて、良く聞いたり、目にしたりする(書籍とか) 「お迎え現象」
(先に逝った、愛する人や、近しい人等が視えたり、お迎えに来てくれるって言う話)が、あって欲しい。と願うけど。。。
そう。きっと私は、その時、やっと、勇ちゃん。貴男にちゃんと再会出来て、同じ形で。
(魂?で)待ちわびた時、その時。そう思っていたいから。。。


それでも。イメージね。「死神」って。

大体、殆どの人、こんな感じのイメージ。つくと思うよね。。。 何だか、大きな
《カマ》みたいなの、持ってるの。。。


スピ的な事で言うと? この生命。肉体の、終わる時。。。それは、魂と、肉体とを
結び付けている、「シルバーコード」ってのが、プっつり、切れて、離された時。
なんだと言う。本当か、そうでないのか・・・は、ともかくとして、だから、実際には
居ない存在の、この 「死神」って言うのは、かなりの昔から、こんな感じに表されて
いるのではないでしょうか・・・ って事。


そう。コードを、サァって、切り離す。大きな カマ。


私、この何か月かの間に、身に覚えのない、とても不思議?な切り傷?って言うんだろうか。腕や足、手とか身体中の至る所に、本当に何の覚えもナイのに!無数に出来てる傷。
がある。。。


仕事も、今はただの事務職だし、家でも取り留め、何か!をしている訳でもない。し、
酔っぱらって、グースカ寝ている。から覚えてないだけ?!って事は、残念ながら、ナイ
って断言出来ちゃう。
どんなに飲んでも、記憶を無くした事は、今の一度もなく、又、これは自負。だけど。
イビキはスゴイ?!が、寝相は全く持って、悪くはない。
就寝環境(部屋や、ベットまわりも)にも、こんな傷のつくであろう何か?なんて、まず
ナイのです。。。


何コレ?って思う、キリ傷。。。みたいなの。
そう言えば、小さい頃、妖怪?なのかな。「カマイタチ」に、知らない間に、切られた!
切られたんだね~と、よく、お婆ちゃんが、言っていた。


だから、こういう事がある時には、「カマイタチ」「カマイタチ」って、勇ちゃんにも
言ってた事、あったな。
あの頃は、仕事も超ガテンな、運ちゃんだったし、私も。結構傷もあったりね。お互い。
んで、ふざけた勇ちゃんは、「ゆうひちゃんが、俺をカマチョ、してくんないから~。
俺がカマチョカマチョで、切ってやった~(笑)(笑)(笑)」みたいな。そんなやり取りもね。
してたっけか。


これさ。。。結構、傷。としては、深いんだね。多分。。。
でも、どーしてだか、全く持って、身に覚えがナイの><。 こないだの、勇ちゃん
お誕生日デート♡に一緒に付き合ってくれた彼女。


チョット暑くなって、服を腕まくりした時に。この腕にある傷が見えた様でそれを見て、
「どぉ~したのソレ(驚)な、何の傷?!」って、かなり驚いていた。


「うんん。。。 自分でも、全く覚えがナイんだけれどね。ここ何か月か、こゆの。
 身体のあちこちに。ある。出来てるんだよねぇ~」って答えた。


確かに。不自然なくらい、まっすぐ、で、うまくは言えないんだけど、彼女も言ってた。
何かでついた傷なら、絶対に覚えてるでしょ。くらい、深いし、それに、自分では、こうはつけられない傷だよね!!って言っていた。


その時に。 この、「死神」の、カマ。とかなビジュアルの事。そして、人が旅立つ
って事が、この「シルバーコード」っちゅうのが切れた時だとか 云々。。。な話をして


私ね。実は、コレ。が、切り損じ。(シルバーコードの)によって、出来てる?!んじゃ
ないかなぁ~なんて思うんだよね。。。 って言った。。。


死神が、本当に居ても居なくても。。。 中々この、邪魔だって思っているこの私の
コードを。。。 パスっと切って欲しいのになぁ・・・って。 もぅさぁ・・・。


ダメだ。。。中々、浮上、出来ないな。。。 超陰。な感じ。続いていて。。。
本当に、よろしくない傾向・・・ そうは言っても、自然に任す。しかなくって・・・
勇ちゃん。。。困ったもんだよ。 カマチョ。して欲しいのは、ココの。私なんですよ....

×

非ログインユーザーとして返信する