天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

悲運

この前、TVで、癌になるのは運次第。。。って研究が

実際に行われた。。。ってやってた。

 

家系的遺伝だけではなく、誰しもが持っている 癌細胞が

何等かのとてつもない 悲運によって活性化され暴走して

発病するんだって。。。。

 

悲運って。。。。今、この私の現状は、悲運と言わずして

何って言う??

ストレスや精神的ダメージで 免疫力が。。。。って。

 

ストレス以外なにものでもない。精神的ダメージなんて

言葉では言い表せない。この。状況。。。。。

 

なのに、私は生きている。何故だ。。。。。

 

どうして、ガンと言う病に罹ったのが勇ちゃんで、逝って

しまう結果になったの。。。。どんな悲運で。。。

 

私のせい???

勇ちゃん入院してから、「身代わり不動」にお参り行った。

もう、すがれる物には全てすがった。。。お百度参りだってした。。。

 

そこで、方位厄年?って。私の年だった。。。

『人生の暗黒期』だって書いてあった。。。。。


病院で、勇ちゃんは、何の 厄 でも何もないの。。。。

私、が。人生の暗黒期だってさ。。。って話したら、


『愛してる人が、変わりに貰うって事、あんだよ。。。』って。

 ゴメン。。。。。私のせいだ。。。。


まさに今、人生、暗黒期です。どうせなら、こんな形でない、

試練を与えてくれたら良かった。。。。

彼を変わりになんて。。。。望んでいない。

直接、私に!! なぜですか。。。。。どうして、こんな。。。。

あの人を、私から、引き離して、連れて逝ってしまうなんて。。。。

どうして。どうして。。。。。


私の闇は一生明けない。。。。。やり場のない 怒りと哀しみが

覆いつくします。。。。。


ゴメン。ゴメンネ。勇ちゃん。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する