天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

後ろから抱きしめた!!!

出た!!

出たは人聞き悪いか。ゴメン。勇ちゃん。


昨日は。又相当堕ちて。て。

お酒はシャンパン3本空けて、それでも酔わず、

焼酎にブランデーと呑み。ウダウダで。


おネェちゃんに、愚痴・嘆きメールもひどいもん。

何で?どおして。逢いたい云々。又勇ちゃんへの

文句?もいっぱい。。。

なだめられつつ。。。気付けば Zzzzz。。。。


又。まだ薄暗い、明け方。多分3時くらいだったと

思う。


中途覚醒。。。の前。

あ!!夢見たなぁ。。。内容は。。。って覚えてた

はず。なんだけど。今は。その景色しか残ってない。


勇ちゃんと。だったし。何かは話してた。

確か~「仮にだよ~?....」とか「もし~.....]

なんちゃら、かんちゃら。確かに、普段通り、普通に

会話。してるっぽい感じ。流れではあったな。。。。

内容もチョットはその時は覚えてたんだけど。

その後の衝撃?!の方が強烈で。。。忘れちゃった。。。


景色は。とにかく綺麗だった。

湖と。キラキラ光る山。色彩は。例えるなら、銀杏並木

の黄色が続く湖畔。右手に。紅葉?かな。真っ赤や、緑

鮮やかな山並みで。そこの道?なのか。銀色に輝く1本

の筋。。。みたいな。


コレ。言うなれば、ドローンで撮ったみたいな景色を

勇ちゃんと。話ながら、見てる。。。


空、飛んでたのカナ?飛べるの?!ピーターパンみたい。。。


あっちにも、海だけじゃなくて、湖や原っぱや、山とかあるよ~

って勇ちゃん。言ってた(セッションの時)から。

昨日のは、そう。あっちの。湖・山々だったかなって。


それでよ!!!勇ちゃん。

昨日は。あの。KISSされた?!時以来、2度目の。

リアルな感触。温もり。。在り!の。リアル勇ちゃん。。。


後ろから。抱きしめてくれた。【ギュッギュッ~】って

言いながら。そんで、手も握握して(恋人つなぎで)

私は、半うつ伏せで、右側向いてたから。右手の握られた

勇ちゃんの親指にチュウして。『大好きだよ~』って言った。

したら。勇ちゃんは。私の右耳に『ゆうひ...愛してるよ』って

ささやいた。。。したら。フーって徐々に目が覚めた。


後ろからひっつかれて、ギュッギュ~って言いながら。。。

いつもの感じだった。

私は。後ろの勇ちゃんを確かめる様に。自分の右足で。

勇ちゃんの足をスリスリ。確かめる。あったし。


あの感触・抱きしめられて包まれた。に、あの手の感じ。

そして。ささやいた声。。。紛れもなく。勇ちゃん。


もう。コレは。夢でも、幻でもなく。勇ちゃんがしてる

事と。何の躊躇もなく思える私。

それは、セッションでも聞いて、確かめられたし、やっぱり、

寝入りばな。や。寝起きとかの。まどろんでる時に。。。

って。昨日も。そうだった。。。。

正直な感想は。やっぱり。嬉しかった。。。

確かに、目覚めてから。は寂しいって思ったりするけど。

それでも。嬉しかった。。。


昨日、買い物中に。何で勇ちゃんが居ないんだって現実

に又襲われて。抱きしめて欲しい。フって。目の前に立って

たりしないもの?って思ったり。。。

私の記憶の中の。思い出や。勇ちゃんの声だったり、感触

だったり。が時間の経過と共に。。。薄れていく。。。事

も。哀しかったり。。してた。


ちゃんと。覚えてる。っていうか、勇ちゃん本人が。

こうやって。伝えてくれるから。。。。


背中がフワ~って暖かくなって。。。勇ちゃんだ~

って。。。目覚めた時には。やっぱり風が吹いていた。。。


夜。急に無風になって、まだモコモコカバーのまんまの

ベットはさすがに暑くて、寝苦しくて。

でも。開けてる窓から。風がフワ~って吹き込んでた。


又。寝よう!寝よう!!って思ったけど。

続きは。。。なかったな。それでも。今日は。チョット

幸せな。朝でした。


お天気も持ちそうだから。

ヨシ!!モコモコカバーは洗濯して。寝入り環境、

良くしようかな。。。

いっぱい。いっぱい。勇ちゃんに。長く逢うには。

今は。睡眠。夢の中。。。しかないんだもんね。。。。

汗くちゃい。のはダメダメよ~って。言ってたんは、

私。だもんね。キレイ綺麗しますよ~。

今夜も逢おうね。。。。だって。明日は。きっと。又。

堕ちちゃうからさ。。。どうしても。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する