天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

ざわつく。。。。

今日は。。。。。か。何かダメだ。。。

 

世間さま、皆GW連休の過ごし方が、どうだ、こうだって

浮き足立っている(様にしか感じられない)。。。

 

当然だけど、連休なんて、私には無意味。。。

ただ、1人で居る、会社に行かないってだけの日になった。。。。

 

いつもだったら。。。。

去年は。。。。苦しくなって、ざわついてしまう。。。。

 

去年は、近場ツアーと称して、八景島シーパラへ。前日の

夜から近くのスーパー銭湯で、そこが閉館する迄居て、その後

シーパラ近くの駐車場で、車中泊。車キャンプなんて言って

楽しく過ごしてた。。。

翌日、乗り物乗りまくって、夜は予約席でBBQしながら、

花火を見て帰宅。。。

勇ちゃん家に泊まって、翌日は近所のスポーツ施設で

スカッシュ。良い汗かいて、又そこの大浴場入って、

回転スシ食べに行って、勇ちゃん家に帰宅。。。。お泊り。

3泊4日の近場ツアー。。。。何て事ないけど、当たり前に

楽しかった。。。。

 

勇ちゃんが居たら。。。。お休みや、連休は、何しよう?

何処行こう?いっつもワクワクだった。。。。

 

海でも山でもキャンプでも、本当に、何をするのも、楽しくて、

何でもそつなくこなせる、器用で、いっつも、頼りになる 勇ちゃんだった。。。。

 

行きたい所が、一緒にしたい事が。まだまだまだまだ沢山あった。。。。

 

もう。出来ない。。。。。

去年の今は。。。あーした。こーした。って思い出す事が。。。。

続くの。季節は無情にも移り変わって行って。勇ちゃんが居ない

時間だけ 過ぎて行く。。。。のに、耐えられない。心が。。。。


いっそ何もかもわからなくなって、壊れきってしまいたい。。。。

身体も心も 壊れかけ じゃなくて。壊れてしまえばいい。。。。。

もうイヤだ。何もかも。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する