天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

習慣。。。

どこか街に出ても。

車、運転中も。


いない。って。居る訳ナイってわかってるのに。。。

どうしても、勇ちゃんのと同じ色・車種の車を見ると、

つい目で追って、ナンバー、運転手を見てしまう。。。。。


物理的には。。。勇ちゃんの車をそのまま、勇ちゃんの

息子がまだ乗ってるから。。。何処かで、見かけてしまう

事もいつかは あるのカモ知れないんだけど。。。。。


哀しい、習慣が身に備わっちゃったなぁ。。。。。


見たってしょうがない。。。わかってるのに、身体が

無意識に。反応してる。


そして、それを機に、想い出や。色々。勇ちゃんいないんだ。。。。

って止めどなく。色んなものが溢れ出る。。。。


時間が経ったら。。。こんな条件反射も鈍ってくるの???

いやぁ。。。身体に染みついたものは。そうは中々、簡単に

なくなりそうもないやんね。。。。。。。

逢いたいよ。。。。勇ちゃん。貴男に。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する