天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

最近は。。

ここの所、又、かなり夜の飲酒の量が

増えてるせいもあってか???


多分。。。。勇ちゃんの 夢 を見てる。。。

と。思う。

あ。勇ちゃん だったよなぁ??みたいに思って

朝起きる事が 何回か。。。あった。


そう。内容とかも。特に特別何かって感じでもないし。。。

思うに。最近はもっぱら?! “声”のみの出演?!な

感じがしてる。。。それも。夢の中のストーリー?とか

出て来てる場所だとか全く関係ない感じで。。。


昨日は 残ってる記憶?としては。。。

良く意味わかんないんだけど。

(音声・声のみ)勿論、勇ちゃん。と私は認識してるけど。

「失敗しちゃったよぉ~ドリンク。100円のじゃなくて、

 200円のドリンクバーにしちゃったの。。。コーラ飲んだコーラ」って。


へぇ??(笑)なんですの。ソレって感じ。。。。


起きて プッて思わず笑っちゃったくらい。


後は。。。夢の内容とか、シチュエーションとかは

全く覚えてナイって言うか、わかんないんだけど、

とにかくなんか周りの。大勢人のいるギャラリーの中に

勇ちゃんが居て

「ねぇねぇ チュウする?チュウする?」とかって、

あの。いつもの おどけた感じでチャチャ入れる?!風な。。。。


私。。。覚えてない?!だけで。

勇ちゃんと、良く逢ってるのかい???

だとしたら。私は相当、鈍感だね。ゴメンよ勇ちゃん。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する