天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

電車にゆられて…

勇ちゃん。

今日はね。。。チョット疲れたよ。。。。

業務上だから、やむなし。全然行きたくなかったけど。


電車に こ1時間くらい揺られて。

グループ会社全部が集まって、会社の全体会議。。。。とやら。

に強制参加。。。。ムダな。遠出したな。。。って感じ。


人に沢山会うって事も気が重い1つだったけど。。。。

この。会場。が。某有名大手ホテル。。。


毎年、夏と冬に激励会と称した飲みの席と、忘年会が開催される。

同じホテル。


いっつも。。。帰りは。勇ちゃんが。迎えに来てくれてた。。。

想い出のある場所と言えばそう。


あああああぁぁぁぁぁぁ。。。。行きたくなかった。。。。のに。


会う人、会う人。。。私が。何か月か前に。

最愛の人と、哀しいお別れをした事は。知っている。。。ハズ。

けど。その事には。誰も。一切触れてはこなかった。

ある意味、助かったけど。。。

それでも。この。 激変した。この身体。。。「大丈夫なの?スゴイ痩せたね....」

って。もう。結構、自分自信は。見慣れたし、そんなに?ですか?って。

嫌んなるくらい、健康ですし、元気ですよ。。。って。

努めて明るく振る舞った。。。表面上はね。。。。。。。。。。。。。。。。。


朝はハッキリしない。どんよりとした天気だったけど。

帰りの電車から 眺める外の景色は。晴れわたっていた。。。。


くだらない。中身のナイ内容の無駄な会議。に。実質の電車移動。

に加えて、どこから、いつ100tハンマーの。発言が飛び出て来る?!

かわからないくらい。。。の大勢の。人達との接触。。。。


心身共に。疲労。疲れたの境地。。。。。

そして。それと共に。 何で勇ちゃん。。居ないんじゃろね。。。って。

湧き出る 寂しさ・喪失感。。。。。。

昨日は。すごくいい事があって。私の事じゃないけど。

同志さんの。とっても嬉しい気持ちになって。安堵と言うか、ホッコリ

した気持ちを持って。。。向かったのにな。

カレーだって。ちゃんと。作れたし。なのになぁ。。。。。。。。。。。


もう。どこへ行こうが、何をしようが。。。本当に。勇ちゃんに関わらない

事、物、場所 なんて。。。ナイんだって。改めて思い知る。。。

全部 勇ちゃん。。。貴男に繋がってしまうよ。。。。  逢いたいよ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する