天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

《ONE☆PIECE》

今日は。。。海老蔵さんの奥さん。。。。

ガンだって。進行性の。。。って。


何だか。部位は違うものの、そういう話が、耳に入って

くるだけで。。。やっぱり。苦しくなっちゃうな。。。


まだまだ若いし。お子さんも小さい。。。。

し。チョット前に海老蔵さんが。成田山のお寺で。出家。

みたいな儀式を受けたって。。。


こういう事。だよね。。。神にも仏にもすがりたい。。。。

大事な人を。守りたい・救いたい。。。一心に。なるよね。


どうか。。。。奇跡が。。。。起こると良いですね。。。。。。。


で。バカみたいな話だけど。

勇ちゃん。何年か前から。漫画の。ワンピース。ハマって、

好きだったね。。。。

漫画は1巻~最新号まで。揃えて、その他 フィギィアとか。

もーいっぱい。部屋の中。

おもちゃ屋さんコーナー。とか。マンガの館って言ってた(笑)


絶対認めなかったけど(怒)ハンコックのフィギィアだけは。

買わせなかったけどね。。。


最初は、ゾロが好きだったけど。

登場してからは、トラファルガー・ロウの大ファン。後は鉄板

チョッパー。ゆうひちゃんみたい(笑)カワイイってさ。。。。

(どこが?どの様に、似てますたか?????)


そん中のさ。能力者。が持ってる “悪魔の実”

実際、本当にあったとして。。。食べれるんなら。。。。。


迷わず、ローの 【オペオペの実】だ!!!

勇ちゃんが。大好きだった。ローの。能力。悪魔の実。。。。。


私に、この能力があったなら。。。。

勇ちゃんの。病を。治せた。もしくは、私と。交換したよ。。。

この身体。貴男の為になら、惜しみもなく 捧げられる。。。。。。

勇ちゃんの為だったら、何でもする!し、何でも出来た。

今だってそうだ。何も変わってない。。。。のに。今。勇ちゃん

の為に。私が出来る事は。何なの?????

精一杯、生きろ!!って事?!1人ぼっちなのに?(見えないもん)


やっぱり。神様なんていない。世の中は。不公平だ。。。。。。

そんな事を。嘆いてしまうばかりの日々を。。。。有意義な意味を

持った、残りの余生なんて。。。何の意味も価値もない。そう、

過ごそうともしない私を。。。。いつまで生かしておきますか????

×

非ログインユーザーとして返信する