天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

まさか?! コレ? だった。。。かぁ?

前記事に、運命数の「7」ってやつ。記した。けど。。。


昨日、電車に乗り、いつものワークへ朝から出かけている時にフと。。。


んんんんん????
「7」ってさ・・・ と。 


今年の3月。自分の誕生日の翌日に、どうしても受けたくなって、信頼する
ミディアムさんに、セッションを依頼した。


前にも、「お誕生日おめでとう」のメッセージがなかった事に、落胆?した
記事をUPしたけれど。。。 でも、多分、セッションには、やっぱり勇ちゃんは
来てくれていた結果(だと思う。)で。


その中に、私は何度か受けたセッションで、この先の。とか、具体的に、数字?
〇月に。とか、ナンバーを伝えてもらう。って事が、多分、少なくて(今までは)
この、3月のセッションの時に、やたらと「7」七が視えている。と言われた。


それは、7月?なのか、この先の7ヶ月後(その時が3月だから、10月頃?になるよね)
なのか、7「年」なのかは、チョットわからないけれど、とにかく【7】だ。


って言われたの。実は、だから、7月、何かあるの??カナ?って密かに期待?!も
していたけれど、特には・・・ 何。ってあった?訳ではナイ。


でもって、昨日から。10月、始まって、もしかしたら、あの時(セッションを受けた
3月から)から7ヶ月後。の、「10月」そう。今月、何かがアル?!のカモ。。。


なんて、淡い期待?もしていたのだけど。。。
プっ。もしかしたら、この「運命数」のコレ、7かよ~~って、思っちゃったよ(苦笑)


もしかしたら、本当に、そう?!カモ知れないし、はたまた違って、今月(10月)中に
もしかしたら?!何かある???のカモ知れないし・・・・


7年後?には、コレ、チョット、思い当たる節もあるっちゃある?なくはないんだけど、
でも、そんなに長く生きてるの、ヤダよぉ↓↓↓って気持ちも内心はあって。


まぁ、何がある?ナシ?はわからないけど。期待はそこそこ。で、勇ちゃんが送って
くれた「7」の真意を確かめて?みようかね。。。


でも。何か、コレ(運命数)ぽい気がジャンジャンするわ~(笑)。 何か微妙。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。