天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

衣替え

土日と仕事が休みで、土曜から、かなり堕ち。。。。

何もしたくない。。。と大量飲酒で、珍しく リバース・・・・


目覚め最悪の日曜に。。。。

又です。 我が家の 鬼軍曹(母)より。御命令。


家の、暖房機やら、ホットカーペット、ラグマット(冬仕様)

の交換・衣替えを おおせつかる。。。。。。


もーーーーーーー!!!本当に何もしたくないんだってば(泣)


しかし。。。。汗だくになりながらも。1人っきりで、

全てをこなす。。。。

扇風機なんかも出しました。ラグもすっかり夏仕様・・・・


掃除しながら。。。ブツブツと毒を吐く。

「何で、勇ちゃん居ないのよ。。。」

「何でこんな運命?試練が私なのよ。。。」

「何で、私が何したの。私に何の試練なの。。。。」

「どうして、そもそも出逢わせたのさ。短いよ!!短すぎ!!」

そして。。。。この文句の矛先は 勇ちゃんへと。。。

「何よ!!これからもっともっと幸せにするって言ったのに!!」

「嘘ばっかじゃん。辛くて苦しいばっか。こんなの嫌だぁ!!」

「何で。あたし。。。。あたしを最後に選んだよ... バカ。。。。」


誰に、何を言ったとて。何がどう変わる訳でなく。。。

しょうがない。わかってるのに。


半分泣いて、半分切れて。。。ムチャクチャだ。

そして。。。ドッと堕ちる。。。。。。。。


こんな季節の移り変わり。。。これから。2人の大好きだった

季節。 “夏” が来る。そんな為の家の衣替えなんて。。。。


もう。私の中でこれから先、2人で!!!一緒に過ごさない

季節・年月 なんて。。。。アリエナイし、考えらんないのに。


去年は居たの。一緒に居たの。

だし。こんな。もう何何何。。。。考えてもなかったのよ。

勇ちゃんが。。。。居なくなる。。。。なんて事。


夢みたり、わけわからんくなってきてるし。

今更、又 プチパニ...... 現実が。何が何なのか認めたくない

現実逃避。。。。。

どうしちゃったんだろう。私。自分で自分が 制御不能。。。。

になってきちゃってる。。。。。。

わかんないんだもん。もう。 魂だとか。永遠だとか。光の国とか.....


信じたいし、信じてる。けど。

目に見えて、五感で感じて、触れれる。。。勇ちゃんに逢いたいの。

一緒に居たいの。。。。 どうしたら。良いんだろう。。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する