天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

【Forever】

な。なんと。な ビツクリ!サプライズ☆

 

昨日は。会社の上司のストレス・マクッスッス~に

お付き合い。。。

 

体調もあまり良くなかったけど。。。

何て言うかな。コレ。昔っからだけど。そもそも。この会社・

営業所で私、実年齢、一番若いぃ。。。のに。どぉうしてぇ。。。

 

若年寄りふぅなんだか。おかぁちゃん。。。みたいに思われてる。。。

しゃーないから。。。。お愚痴に付き合って。。。と。帰宅は深夜。

 

家に帰ると。リビングに。私宛の荷物が。。。。

 

ん??何だろう。。。特に、通販や。買い物した覚えもナイけど.....

 

そこには。。。。

コレ。バラの鉢植え。でした。

何でも【Forever Rose】と言う。バラなんですって。


これは。私が一番大事に思っている。人。存在の。おネェ~ちゃん

(私はこの呼び名を最近すごく気に入っている。)からの。


心の。気持ちの こもった 素敵な贈り物。プレゼントでした。


前にも、家庭菜園の事。。。チョット。私は。そんなに??って

思われるくらい。 植物を上手に育てられた経験がなく。。。(汗)


それでも。この。 【Forever】に。込められた。。。意味。


そう。あるんです。ちゃんと。


こないだの。ミディアム・セッション。も。この おネェちゃんが

導いてくれたのですが。。。


そのセッションで。勇ちゃんが。何故か、永遠を。英語表記で

【Forever】って視せてきています。って。

わかりますか???って。私。激しく。あぁぁぁぁぁあぁ!!!

ハイっ!!って。

ちゃんと。繋がってるんです。ね。私と勇ちゃん。。。(泣)


これを。。。こうして。気持ちをくれる。。。。

優しさに。気持ちに。支えられて。。。私は今。を生かされている。


感謝の想いが。私に関わってくれている 全ての人に感謝。。。

そして。きっと。こうして繋げてくれている。。。勇ちゃん。 アリガトウ。


黄色の 薔薇 の花言葉。。。

友情・励まし・献身・平和 等々。。。どれをとっても。ピッタリな。

この。気持ち。。。。。


そしてね。この 小輪の(ミニバラ)花には。

「笑って お別れしましょう」って意味もあるんだって。


彼女と、私は。同じ悼み・同じ哀しみ・境遇を持った。

だから。知り合うべくして知り合った。 ソウルメイト。 同志 だから。


お互いが。お互いの。愛する人の元へ逝けた時。。。。

勿論、もし残されてしまったら。それは又とてつもなく 寂しい。。。の

だけれど。きっと。。。。。

共に想う事。「良かったね。。。やっと逢えたね。一緒になれたね。。」

そう思いを馳せ、涙の中にも。 笑顔・微笑が溢れる事を。。。。。

わかるから。 そして。絶対に。再会出来るから。。。。。その時を想って、

笑って、お別れ。するんだろう。な。って。


これで。 うーちゃん3兄弟に。華麗なる 華☆ まさしく、可憐(枯れん)

な ローズぅ うー子さん。の仲間入りです。。。


沢山の愛情と。陽の光と。たっぷりな お水をあげて。。。。

何かに。似てますね???

そう。愛情を。愛した人に。注ぐ時。

たっぷり 愛情 お日様の様に明るく照らし・笑顔を。そして。

食べ物。一緒に食べて。。。胃袋をわしづかみ!!すると。。。。。。


勇ちゃんと私の間に溢れていた 《幸せ》 が宿るのです。。。。。


頼りにならない。育ての 親。。。ですが。どうぞ。ヨロシクね。

×

非ログインユーザーとして返信する