天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

《~風~》

最近。フっと誰かの歌の。

フレーズが。頭をよぎる事が。増えた気がする。。。

 

前もチョイチョイあったりしたけど。

これ。勇ちゃんいわくの、私に送ってるって言う、

インスピレーション?ですかっ?!?!

 

そして。勇ちゃんは。自分が近くに居るんだよ!!って事

のサイン。色々、私に送ってくれてる(気が付かなくてゴメンネ)

努力を いっぱいしてるって。

その中に。 “風を送ってる”って。

 

今朝、シャワー浴びてる時に。

 

「あなたの風になって 全てを包んであげたい。。。」

 

フってね。アレ?これ、何だっけ?誰の歌だったっけ???

 

あ!!!そうじゃん。 ゴスペラーズの。【永遠に】だ。。。

 

はぁ。。。。永遠ね。。。。確かに。

勇ちゃんと。私のこの繋がりは。 《死別》 とは言われる

ものの。別れてないし!!!!!

魂の結びつき。。。だから。きっと。 永遠。とわに。。。だ。ね。

 

風になって。包んでくれようと。しているの。ね。

ありがとう。。。。

 

それから。朝の支度。もちろん。Forever ローズぅ うー子さんにも

ノリノリで(笑)お水をあげながら。。ずっと。私の頭に流れているのは。。

 

「ねぇ ダぁ~リィン♡ ねぇ ダ~ぁリィン♡」 西野カナ....

 

私は随分前から、良く聞いてたけど。勇ちゃん。最近、は。西野カナ

にハマってたみたい。ね。

勇ちゃん。録ってくれた。西野カナBEST CD。ちゃんと大事に聞いてるよ。

泣きながら。。。ね。その中でも。特に!勇ちゃんは。俺らの事みたい。。。

ってさ、【私達】って曲がお気に入りだったみたいだけど。

 

勿論、この歌も大好きだったけど。もうまさしく!!って感じで。

同じく 西野カナの 大好きな歌詞

 

【トリセツ】 です。

この度は こんな私を選んでくれて どうもありがとう

ご使用の前に この取扱い説明書をよく 読んで

ずっと 正しく 優しく 扱ってね。

一点物につき 返品交換は受け付けません。

ご了承ください


急に不機嫌になることがあります

理由を聞いても

答えないくせに 放っとくと 怒ります

いつも ごめんね

でもそんな時は 懲りずに

とことん付き合ってあげましょう


定期的に褒めると 長持ちします

爪がキレイとか

小さな変化にも 気づいてあげましょう

ちゃんと 見ていて

でも 太ったとか

余計なことは 気付かなくていいからね


もしも 少し古くなってきて

目移りする 時は

ふたりが 初めて出逢った

あの日を思い出してね


これからも どうぞよろしくね

こんな私だけど笑って許してね

ずっと大切にしてね

永久保証の私だから


意外と一輪の花にも キュンとします

何でも無い日の

チョットしたプレゼントが 効果的です

センスは大事

でも 短くても 下手でも

手紙が一番 嬉しいものよ


もしも 涙に濡れてしまったら

優しく 拭き取って

ギュッと 強く抱きしめて

あなたにしか 直せないから


これからも どうぞよろしくね

こんな私だけど 笑って頷いて

ずっと 大切にしてね

永久保証の私だから


たまには旅行にも連れてって

記念日には オシャレなディナーを

柄じゃないと 言わず

カッコよくエスコートして

広い心と 深い愛で

全部受け止めて


これからも どうぞよろしくね

こんな私だけど 笑って許してね

ずっと 大切にしてね

永久保証の私だから

 

前にも言ったし。周りとも。そう話すし。本当に。そう思ってる。

けど。 勇ちゃんは。とにかく ゆうひちゃん 取扱説明書・

トリセツ♡が。バッチシ!!!な。男でしたねぇ~(笑)

 

こんな男(ひと)には。もう二度と。巡り逢えないね。。。

だから。きっと。 運命の人。。。だったんだね。

永久保証。。。なんだけどな。。。本当に。。。。

あなたにしか。直せない。。。涙に濡れてるんだけどなぁ。。。

 

ねぇ?聞いてる?ねぇ。ダぁ~リン。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する