天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

現実。。逃避。。。

勇ちゃんが いなくなってから、意味もなく、

ネットに 名前を入れて検索してみたり、

「名前+どこにいる?」なんて、他人が見たら、

バカバカしい。 壊れてる?と思われる事も真剣にした。。。


それから、色んな死者に逢える 関係のサイトをみたり、

挙句の果てには 「イタコ」の降霊 みたいなのにすら

すがりたい。。。と思ったり、俗に言う「ドッペルゲンカー」

勇ちゃんの瓜二つ さんに出会いたいと思ったり、異次元の世界

「パラレルワ-ルド」勇ちゃんの居る方に行ってみたいとか、逆に

今、私が勇ちゃんの居ない 異次元に来ちゃってる。。みたいに

思ったり。。。。


何でもいいから、何か、勇ちゃんが もう居ないって現実から

逃げたかった。。。。


心で色んな事を想っても、考えても、今となっては、確認のしよう

もなくて、ただ1人ぼっちの私の思う事。。。になってしまう。


勇ちゃんに聞きたい事が いっぱいあって、それは、もう本当に

二度と叶わない事。。。。


イタコ なんて胡散臭いだけだし、ドッペルゲンガーなんて、

そもそも居るのか居ないのかもわからないけど、もし、仮に

居た としても、それは 結局 勇ちゃんではない。。。。


はなっから、わかりきってる事なのにね。。。。

本当にどうしようもない。バカだ。私は。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する