天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

「何かぁ??」

昨日、近所のスーパーで。。。。


レジの女の人。

たまたま。そう言うクセ?のある人だった?!

のカモ知れないけれど。。。。


やたら、私の事を ジーーーーッと見る。

何度も何度も。。。。


思わず「何か?」って言ってしまおうかと

思うくらい。。。。


昨日は、そんなにおかしな物?も特に買っていない

し、顔も。。泣いていたりした訳でもないし。。。

普段となんら特に特別?!オカシイ?様な何か

もなかったハズ。。。だけど。


私に…何か視えるんでしょうか?

死期・死相?それとも 私の周りをうろちょろしてる

怪しげな?!不審者(笑)勇ちゃん??


何をそんなに??!!ってくらい。ジロジロと見る人

でした。。。。


この世の中には、あちらの世界の方達と交信したり、

媒体になる様な力のある 特別な力を持っている人

は、絶対に居ると思ってる。。。。


私の1番の理解者の 同志さんから。

ミディアムさん。と言う存在を教えてもらった。


本当に。スゴイと思う。。。

勿論、私もその “時” が来たら、絶対に視てもらいたい

と思う。勇ちゃんにしか聞きたい事。ナイけどね。。。


誰が出て来てくれるかは わからないらしいけど。。。

今更、お父っちゃんや、お婆ちゃん。会ったこともナイ

様な御先祖さまの誰か。。。とかって言われちゃってもな。。。


勇ちゃんが、伝えたい事があるんなら。きっと来てくれる

でしょう。。。私は勇ちゃんにしか!!!用はナイのよ。

いっつもみたいに「ゆうひちゃんに 怒られる怒られるっ」

って。本当に失礼よね。。。(笑)皆にそう言うんだから。

特に 中じい。 もっぱら、私は 恐妻家のイメージで。

全然そんなじゃない?!のにさぁ。

確かに オコだよ!!な事も いっぱい。。。でもね。

言ったでしょ。惚れたもん負けよ。

憎らしい!!けど。やっぱり大好きで、アイシテルから。。。


許すよ。。。。全部ね。勇ちゃんの 本心が。

ちゃんと ゆうひちゃんを愛していてくれるなら。。。ね。


だから。。。。逢えるといいな。。。そして

勇ちゃんにしか、言えない。私への “愛”を。

いっぱいいっぱい 伝えて頂戴ね。。。。その時には。。。

×

非ログインユーザーとして返信する