天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

悲願の お鶴さん

昨日、やっと。。。。

 

勇ちゃん入院中に 折っていた。そして。。。

病気・快復。。。の願いは叶わなかった。

 

折りかけの。 今度は自分の為にと。

折りはじめた 1000羽鶴が 完成したよ。。。。。

 

折り始め。。。あれから3ヶ月。。。。

 

本当なら。もっと早くに折り終わって。。。そして。。。。

まだ。勇ちゃん。 此処に居て欲しかったな。。。。。。。

 

でも。1人になってから。まず味わった事のない。

何って言うか。 達成感。みたいなものがチョットだけ

あった。。。。。

 

精神的なものからくるんだろうけど。謎の手の震えの中。。。。

折り鶴は、不思議なもので。入院中。黙々とただひたすらに

折っていたから。手が感覚を覚えてる。慣れたもんだったけど。。。

 

私、人生初!!だったな。

鶴を1000羽折った事も。それを仕上げるのに、束ねた事も。。。。

 

汗と、涙と 愛 の込もった。結晶です。

勇ちゃんコーナーに。 

私の 花嫁衣裳(旅立ちの)のネスタのライオンちゃんと

一緒に。。。。


お鶴さん。。。そこへ。きっと 連れて行ってちょうだいね。

私の愛してやまない ダーリン♡勇ちゃんの元へ。。。


今度こそ。お願いよ。。。。。


勇ちゃんの為に、 氏神様への お百度参り。。。。

そして、1000羽鶴。。。と。人生 初な事、チャレンジを

私。全て やり切ったよ。

根性だけは、アッパレなもんでしょ。勇ちゃん褒めてよね。

さすが、俺の愛した女だってさ。。。。


でもね。コレは。貴男への “愛” があってなせる事なんだよ。

わかるよね???

今でも。。。本当に大好き・愛してる。。。勇ちゃん。。。。

逢いたい想いで 今日もいっぱいだぁーーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する