天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

初夏の頃。。。

徐々に、季節が “夏” に向けて動き出してる。。。

昨日も もの凄く 暑かった。。。。


毎年、いつもは 2人、暖かな季節。勇ちゃんの大好きな。

そして、2人、待ち望んでいた 季節 “夏”


毎週毎週、海に行って。。。。来週はどうする?

何処に行く?って。とにかく、何だか ワクワクし始める

初夏の頃。。。。 だったのに。


私の中で、時が止まったまま。色もなく。。。。

思い出すだけで、心が苦しくなる。去年の事や、ずっと

2人重ねて過ごした日々の事。。。。


新緑の緑だって、きっと すごく綺麗で、そよ風だって

爽やかに感じて、日差しだって心地よくって。。。。


色んな事が、当たり前に感じられて、それでも 色鮮やか

だったり、綺麗で。爽やかで。全身で色んな事が感じ取れてた。。。


勇ちゃんが。隣に。いつも。一緒に居てくれたから。。。

どんな事も 感じる事が出来た。

季節の流れの中で。移り変わって行く 時の流れも。

何の疑いもなく。ただ。ずっと2人、一緒に居るのだと。

それだけしか考えていなかった。。。。。。


今は。何がどう この目に写っても。。。感じられない。

ただ。此処に。やっぱり 勇ちゃんが居ないんだ。。。って

思い知る、虚しさ・哀しさの感情だけ。

こんなにこんなに。何も変わらず、ただ勇ちゃんを 愛してる

って想いだけ溢れてるのに。。。。

逢いたいよ。ずっとっずっと一緒に居たいよ。。。。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する