天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

心と身体のアンバランス。

昨日、結構、久々に、割と多い量、おしゃけ・・・飲んじゃったなぁ。。。


気が付けば、時計は、てっぺん過ぎてて、慌てて帰宅。
で、飲みすぎるとさぁ、余計睡眠も浅い~んだよなぁ~


寝れてる様な寝れてない様な・・・


会話も、内容も全然覚えてない(泣)けど、でも、確かに想う。のは、
勇ちゃん・・・と一緒に居たし、何か会話?!はしてたな・・・って言う感覚だけ。


5月は特に。誰もが聞きなれた?!「5月病」とかってもあるし、心。
メンタルはね、きっと、深い深い、ど~ンって奥深く、沈んでる。んだよな。
多分・・・


これさ、もっと気を付けて?!「6月病」なんて記事も目にして、特に精神の
バランスが崩れる。って病。らしい。よ・・・


もうさぁ、何月が。とか、何月病。とか、関係なく、私の心や気持ち、感情は
全てにおいて、ぶっ壊れてる。  色んな意味でね。


不感。な部分もあれば、過度に気になる。って事もあるし、
浮きゃ~しないけど、沈んでるんだか、それが撃沈なんだか何なんだか???
全部全部が 【わからない】って事。 多々。


でも、さ。ただただ、身体は、過活動?!を欲している?!のか。


メタメタ疲れてたりするのに、やたらと、行動。しようとする。ね。


全くもって、全てが 「チグハグ」で、バランス。なんて、あったもんじゃない・・・
よね。


だけど、激しく堕ちて、ろくでもなく「ただ」答えも出ないのに、考え込む。
とかもせず、これ、ある意味現実逃避?にも 逆に!!なる?のか。。。


眼の前の、「ある」現実。 仕事や、やる事だけ。をただ、淡々とこなして。
自分の心。根っこにある事は、考えない。し、吐き出さない。


そんな生活にも。何か、「慣れ」ている?様にも思ったりする。。。


正直、頑丈な「仮面」と「鎧」が、自分の中での標準装備?になっちゃている?!
様な感覚にもなったりして、もう、これが「自分」?なんじゃないか・・・なんて。


ただただ、「蓋」して、逃げてる。だけ・・・ってわかってるけど。。。



でも。でも。「今」は、コレでいい・・・そうも言い聞かせている。。。


あと3日。
そう。私の中での、「最重要」な、集大成。を。果たしに・・・
今までは、きっと、この為だけ。これを糧にして過ごしてきた。って言っても
過言じゃないからな。。。


本当の自分。。。をさらけ出して、「素」の状態で、そのまま ありのまま。
の姿で過ごす時。 一体、何が見えてくるのだろう。。。


勇ちゃん・・・貴男との「約束」を。果たす為、私は、あの地。
【Hawaii】へ、行くからね。 そう、貴男を連れて・・・ 一緒に。過ごそうね..... 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。