天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

カラーのお花が。

これ、こないだ植えた、寄せ植えプランターの。
「カラー☆」 今朝みたら、綺麗にシャキっと咲いていた(嬉)。

 私の勝手なイメージ。は、「白」

のカラーの入った、【花嫁さんのブーケ】ね。


でも、白いお花。って綺麗だけど、なんだか、今は!!寂しい・・・気がする。
から、敢えて黄色のお花が咲くのを選んだんだけど。


気のせい。と言えば気のせい。だし、たまたま。と言われれば、そう。たまたま。


でもね・・・ 明日。いよいよ、日本を出国。
2人の約束。願い。想い。を果たしに、 Hawaii。に行ってくるからね。


メインは、魂のrequiem・鎮魂。【灯篭流し】。への参加だけれども。。。


きっと、貴男は、連れて行きたかったのよね。
ビックウェーブの、ノースショアや、天国の海・ラニカイへも、行けたら、行って
来ようと思う。


波乗り。存分にしてよね。 ちゃんと、心で見てるから・・・


で。ただ、虚しいだけ?いやぁ。。。それは、何とも。。。
海辺のチャペルに。結婚式か??? 見た目、完全1人だけど。(汗)


初めて受けたセッションで。
「もう一度、ちゃんと、永遠の“愛”を誓うよ。。。」って。ミディアムさんは、
おそらく、いや、絶対に、そう遠くない日に、(彼が)連れて行く!んだと思います。


そう、断言していた。
勿論、その時には、全くもっての、今よりも、更にひどい極度の引きこもり。
実行する。しない。は、私、如何に全て関わっている事。だけど、到底、行く。
はずなんて、ないと思ってた。


それは、今だって、そう。は思う部分は沢山あるんだけれど・・・


本当に、「感謝」。しかない。
このブログを通じて、“縁”あった、同志さん。のお蔭で、今。そして、明日からの、
この渡米・Hawaii行きは、決行される訳で。


沢山の、色んな御縁、方々に、本当に私は支えられ、「今」と言う時を生かされている。
そう、心底、実感している。


出発日は、奇しくも勇ちゃん「月命日」の27日で。
あちらへの到着日も、時差あって、27日から、滞在スタート。


気持ち、私の心持1つ。だけれどね、本当は・・・実体の勇ちゃん。。。と行きたかった
>< って。それを言っちゃ~元もこもない。。から。


一緒に。ずっと過ごしてる。んだよね!!って、少々ヤバイ人(思考・思い込み)
全開で!!!もう、行くしかナイ!!!!!
後は、もう、どうにでもなれぇ~~~って感じですよ。 ね。勇ちゃん。(笑)


何か。本当なら、sign。とか。願わくば、幻でも、幻覚でもいい。一瞬でも、勇ちゃん
貴男を視る事が出来たのなら、それが本当は1番。なのだけど。。。 逢いたいな・・・


さ~て。と。荷造り、しなきゃな。何にもしてない(汗)からな。
今から一緒に、やりますよ~!! 勿論、勇ちゃんもね!!! 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。