天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

『コレは夢?!』か幻か・・・・

昨日。夜。 なっなんと!!!

私は 紛れもなく、 勇ちゃんと KISSをした!!!

 

それも何度も何度も。。。。

確かめる様に。そう。その相手が勇ちゃんだと。。。。


Hな意味じゃないけど。フレンチなチュッって言うのじゃなくて、

本気の。そう。愛のいっぱい込もった いつもの勇ちゃんのチュウ。。。

勇ちゃんでなければ出来ない(そんなに特殊・変わってる訳ではナイが)

勇ちゃんとしか した事のない。KISS。


間違いない!!!それに。私はベットに居たし、目も閉じてたし、

眠っていたカモ知れないけど。。。

アレは、夢じゃない。絶対。 勇ちゃんが居て、ここでKISSしてた。


寝ぼけてる?妄想?幻想?

私が相当ヤバい状態だから???


そう思われても、構わない。だって。ソレを体験したのは、私自身

だったし、紛れもなく 勇ちゃんだったのだから。


不思議な感覚に今も包まれている。。。。


グッスリ朝まで熟睡なんて、1度もアノ日からはなくて。

2、3時間置きに目覚めては時計を見て 又うつらうつら眠る。。。サイクル。


昨日も お酒飲んで、折鶴折って、ほろ酔いくらいになってから

ベットに入る。。。これはいつもとなんら特に変わらない。。。


で、目覚める前によ。コレ!!あって。


最後に勇ちゃんは、私の鼻に、チュってして居なくなった。。。。

の覚えてて。。。寝ぼけ眼ながらに、時計に目をやり、時間を見て

(あ、やっぱり、床に入ってから2時間チョット経ってるなって思う)

で、鼻先を 手で触れてみる。。。。


変な話だけど。唾液の多かった?!勇ちゃん(笑)

チュウの後って、何て言うかな。独特の ツバの臭いがするって言うか。。。

残り香?的な。。。。ソレ!!! それが、ちゃんとあった。。。


私が寝ながら、それこそ大口開けてて、よだれ垂らしてて、それに

まみれた?!訳じゃなくって。。。私。ちゃんと。お口閉じて、仰向け

で、お行儀良く寝てました。目覚めた時。ちゃんと。。。。


うん??って目覚める、チョット前だかに、

見たこともナイ、多分 女の人?がいて。金髪で、(例えると犬のキャバリア

?みたいな耳の感じの)ツインテールで結んである様な髪形。。。


その人が私にこう言った

「こんな所に来て、こんな事してる場合じゃないのに。

もっといっぱい修行して、上の方に行かなくちゃならないのよ彼は!!」

って。私に言ってた。 ????どういう意味なんでしょうか。。。。


っと言うか。。。2日前の 夢 のタイミングと言い、昨日の。

コレと言い。。。勇ちゃん。貴男は 神がかって来てるの?!

って言うか。。。神様・仏様。。。って。俗に言う一般的には

勇ちゃん。。。そう。“仏”さん。になっちゃったんだもんね。。。


私が一瞬、 特殊能力 神がかり的に、もしかしてなった??

なんて思って起きたんだけど。勇ちゃんの方だね。。。。


あんな。しかも。実態があるかの様に、触れる感触。。。まで

持って、現れられる様になるなんて。。。。


このまま行ったら、映画の ゴーストの世界もビックリな、

実態・感覚のある勇ちゃんに こっちで逢えちゃったりして?!


もしかして、そういう力を付ける為、私に逢う為?!に 修行。

そっちで頑張っているの???

昔から、お仕事は一生懸命。人一倍、努力家だったし、

頑張り屋さんだからね。勇ちゃん。。。。。


それも。ゆうひちゃんの為?に頑張ってくれてたりするん?????


なんてね。都合よく考えすぎかな。。。。。。


嬉しかったよ。でも。とっても。

だけどね。。。勇ちゃん。私をだったら、そっちへ連れて行って

はくれないの???

こーゆーのの後は、少し幸せだけど。その分、余計に寂しさが

増して、もっともっともっとって欲張りんなっちゃうんだよ。。。。

そして。途方もなく、この勇ちゃんが居ないって現実を目の当たりに

して。激しく堕ちて悲観してしまう。。。。


放っておいても(そんなつもりじゃなくて、近くで見守っててくれるの

カモ知れないけど。)ダメ。夢に出てもダメ。触れてくれてもダメダメ

哀しい。。。なんて、ワガママいってちゃ、呆れて、嫌われちゃうかな。。。。

だってね。。。本当に本当に 大好き・愛してるんだもん。勇ちゃんの事。


わかって。。。くれてるよね。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する