天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

又1つ。 変わっていく・・・

ねぇ、勇ちゃん・・・


あらから、時間・時。だけは流れているのだから、仕方のナイ事。


うん。そうは思うよ。
今までだって、色々あった。近所にあったお店が無くなったり、変わったり。
新しく、建物や、お店が出来たりetc・・・


勇ちゃんだったら飛びつくカナ??な、飲料の、新製品が出た。 だとか。。。



今日はね、我が家のさ、「洗濯機」が、おニューになったんだよ。。。


結構前から、脱水時?の“音”。もかなり。。。だったしね、きっと家では1番
酷使されていた家電。だとも思う。


よく、ここまで頑張ってくれたな。って逆に思うくらい。


勇ちゃんさ、良く、私が洗濯してる時、繋ぎっぱホットラインから聞こえてくる
この洗濯機の“音”を聞いて、笑いながら、
「お宅、ランボー来てるの???すっごい飛んでますよぉ~(爆笑)」って、
爆笑しながら、まるで、ヘリコプター?!的な事言って、笑ってたよね。。。


その。想い出の。洗濯機。 が、代替え。です。


だから。何。どう。って事ではないんだけど。。。


配送の人が、その、今までの洗濯機を、運び出す姿を見て、この、懐かしい思い出
と、やっぱり、寂しい?様な気持ちが出てきて、 若干、切なくなりました。。。


この先には、もっと、もっと、色んな物。事。が変わっていくんだろうね・・・
そう、思って、わかってはいるけれど。。。


わが家の家電。の買い替え。には、色んな事件?!想い出。が沢山あって。
「冷蔵庫・買い替え事件?!」や、「緊急TVの購入事件?!」とか。


その全部に、勇ちゃんは、関わってくれていて。。。
わが家のSOS!!には、いつも飛んできて、対処、してくれた・・・よね。。。


当たり前。だけど。 そのどれも。全部が全部。に「勇ちゃん」って人の関わり、
想い出があって、全部、全部繋がっている・・・


これで、当面は、わが家の家電の買い替えはなさそう(大体、家電寿命は10年
くらい?って思ってるから。)だから。。。


何を。どれを。1つとったとて、【今・現在】を知らしめさせられる、スイッチ。
になってしまって・・・ 困ったものです。


もう、何も。何1つ、変わって欲しくはナイ。このまま、時が止まればいい。。。
なんて気持ちもある反面、早く貴男に逢う、逢える為には
ここでの私の時間を、1分、1秒も早送り、ガシガシ進めて、その“時”を迎えたい。


真逆な感情、想い。が同混していて、いっつも。だけど、この「ちぐはぐ」感に
やっつけられちゃうんだよなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する